nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

独立したい!

おはようございます☀

今日は暖かく、天気も良いです。

ここ最近は雨が降ったりで、いつもより寒さが和らいでいるような気がします。

 

友人の紹介で、個人の美容室に行きました。

独立して頑張っている方で、自宅兼美容室です。

とても良かったです。

帰りにすぐ次も予約しました。

 

独立するって、大変だと思います。

何でも自分で考えて、自分でやらなくちゃいけないし、失敗しても誰のせいにもできない。

その分、全て自分で決められる自由さもある。

 

私も、独立して生活していけるようになりたい!

改めて、前向きになれる時間ももらいました。

 

こうなりたい!と強く具体的に想えば想うほど、

きっとそうなると思います。

私は、ヨガをトータルで考えていける施設を運営したいと思っています。

哲学、食事、アーサナ…。

夢は膨らみます☺