nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

ヨガが出来る年齢

ソース画像を表示

 

何才から何才までヨガが出来るのか?

たぶん、何才から始めてもいいし、

何才までやってもいい。

年齢制限も、定年もなし!(笑)

 

あるヨガのクラスに参加したとき、

先生は60才を越えた人だったし、

生徒さんは、90才を越えた人だった。

そして、その90才を越えた人の、

全然開かなかった開脚が、

わーっと開くのを見た😱☀️

 

それに、ヨガはアーサナ(ポーズ)が全てではないし、

何才でもできるものだと思う。

 

何才でも

笑う必要も、笑われる必要もない。

you can do it!❤❤❤