nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【抽選結果】ジブリパーク内覧会(申込期間2022/7/13-2022/7-15)

11月にオープン予定のジブリパーク。 内覧会の抽選結果は下記のようになりました! ↓ ↓ ↓ この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。 厳正なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。 またのご…

【抽選応募】ジブリパーク内覧会(申込期間2022/7/13-2022/7-15)

家庭菜園のトトロつながりで、(つながりか?) ジブリパークの内覧会を申し込みました 2022年11月1日からのオープンに向け、10月に内覧会が開催されます! 申込みは今日までで、発表は7/22日です。 内覧会が開催されるのは、下記の施設。 ■ジブリの大倉庫 ■青…

🪴ベランダ菜園17日目/バジル、ガーデンレタス、トマト

おはようございます☀ もしかして… うちのベランダにトトロ来た?(メイちゃん再生) と思うくらい芽が出ました。笑 毎日見ていたはずなのに、いきなり出ますね! 小さな成長が日々嬉しいです。 驚いて、帰宅後の夜に写真を撮ってしまいました…見づらい。 ちな…

【ヘラディブ ピュア セイロンティー ブルーベリー 25P】

ブルーベリーのいい香り❥リラックスアロマタイム♪ ブルーベリーが大好きなので、購入。 セイロンティーに、ブルーベリーフレーバーです。 個人的には、ブルーベーリー単体のお茶?と勘違いして購入してしまったので、(勝手に)気持ち↓でしたが、香りが良くて…

【ニールメッド 鼻洗浄用品 セットNeilMed Sinus Rinse Set】コストコ(COSTCO)

鼻炎トラブル対策グッズ(^^♪ コストコで、「ニールメッド 鼻洗浄用品 セット」買ってみました! 今まで他のもので鼻洗浄していたのですが、 こちらは洗浄ボトルが3つ&生理食塩水が250包入っているので、コスパが良いし、無くなることを気にせず毎日使用でき…