nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

【抽選結果】ジブリパーク内覧会(申込期間2022/7/13-2022/7-15)

11月にオープン予定のジブリパーク。

内覧会の抽選結果は下記のようになりました!

 

この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。

 

厳正なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。

またのご利用をお待ちしております。

───────────────

※第2希望、または、第3希望もお申し込みの方は、残念ながら第2希望、第3希望も落選となります。

 

★Boo-Wooチケットは、株式会社ローソンエンタテインメントのシステムにより運営しております。

 

 

3施設全て落選です😢😢😢

どこか1つくらい当たるかと思ったのにぃ😭

そんなに甘くなかったらしいです…。

はぁ…一気にテンションダウン↘

 

追記

私の知り合いも5人ほどみんな外れました…。

誰に当たったんでしょうか…。