nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🪴ベランダ菜園17日目/バジル、ガーデンレタス、トマト

おはようございます☀

もしかして…

うちのベランダにトトロ来た?(メイちゃん再生)

と思うくらい芽が出ました。笑 

毎日見ていたはずなのに、いきなり出ますね!

小さな成長が日々嬉しいです。

驚いて、帰宅後の夜に写真を撮ってしまいました…見づらい。


f:id:marjarakuro:20220713120459j:image

 

ちなみに下の写真は前日の朝(16日目)のものです。


f:id:marjarakuro:20220713121513j:image

ほら、やっぱりトトロが…(もうええて)

 

どこに何を植えたか忘れてしまったので、どれが何かわからないのですが、そのうち変化しますね!

 

最近はあまり良いニュースが流れていないので、

身の回りの小さな幸せを大切にしようと思います。

 

shanti shanti shanti♥