nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

土曜はCaféの日(1/23)

おはようございます☔

今日は雨模様です。傘が必要な雨量です。

関東では雪が降るとか降らないとか…。

 

カフェでまったり土曜日。

カフェの人は今日はビジネス客が多いみたいです。

先輩、後輩でセットの方が2組ほど。

あとは個人の方ですね。

あまりおしゃべりをしている雰囲気ではないです。

みんなマスクをしています。

 

職場で健康診断があったのですが、

採血結果は問題なしでした。

特に低かったのは、「中性脂肪」41でした。

食事の影響を受けると言われているけど、

まぁまぁ良い食事ができているのかな?

ちなみに調べてみたら、

この「中性脂肪」が低すぎるのもあまり良くないらしいです…。

なんでも程々が良いみたいですね。

私は血圧が高いので、

今年の目標は「血圧を安定させること!」ですね。

これには呼吸をしっかりするのが良いみたいです。

確かに…私は呼吸が浅い。

呼吸筋の辺りもガチガチだし。

日々ストレッチしなくては!