nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌖2022年12月13日の月と上を向いて歩くことの効果

 

こんばんは!

今日の月はもうだいぶ欠けてきていますね。

雨が降っていたので、少し雲で隠れているかもしれません。

 

月を見上げることが多くなって、

なんとなく、良いことがありそうな気がするので、

今日は、

上を向くことの効果

です。

 

はい、こんな本ありました↓

 

新刊 自律神経が整う『上を向くだけ健康法』のご案内 | 東京脳神経センター 脳ドックから自律神経失調症(首こり)・不定愁訴の治療まで (tokyo-neurological-center.com)

 

上を向くのって、体に良さそうですよね。

 

以前、プレゼンテーション

という番組を見ていたのですが、

そこでも海外の女性の方が

ボディランゲージの効果を

発表していた気がします。

上を向くとか、ガッツポーズとか、

些細なことで人は変わるみたいですね。

 

あと、私はあの話が好きです。

「脳は意外とお馬鹿さんで、笑った顔をしていると、

『あ?楽しいのか?』と勘違いする」

誰が言ったか忘れましたが、ふと思い出して、

時々不敵な笑みを浮かべています。(*`艸´)ウシシシ

 

まぁやっぱり上を向くと言えば、

この曲ですね!

 

youtu.be

 

坂本九さん。

この曲はいろいろ考えてしまって、

少し悲しくなってしまいますね・・・。

 

とりあえず、毎日上を向いて歩きましょうね!!

 

今日もありがとうみなさま、MOOOOOOOOOOOOOON🌖