nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

誰かにとってはすごいこと!

おはようございます☀

雲のあまりない良い天気です。

冬の晴れ空は、夏のとはちょっと違いますね!

 

私は今、サンスクリット語を勉強中です。

デーヴァナーガリー表記なのですが、初めてこの字を見たときは、全然読めなくて、読める人がすごい!と思っていました。

でも、少し読めるようになると、全然すごくないのに、他の人に、すごいね!と言われるようになりました。

自分ではすごいと思っていないことも、

他の人からはすごいと思われる。

そんなことがあるみたいです。

きっとヨガや、その他のことも、

そうなるのかもしれないです。

自分ではすごいと思っていないことが、

他の誰かにとってはすごいことだと。

 

いつか、その本当の能力が高まり、

誰かのために役立つことを願いつつ、

自分が出来る事を続けようと思います。