nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

薬の副作用は気にするけど、食べ物の作用は気にしない人が多いですよね。

おはようございます☀

晴天ですが、風が冷たいです🍃

 

ヨガの練習とともに、食事にも気をつけたいなと思っているのですが、良いものと悪いものを区別するのはとても難しいですね。

良いもののように売っていても、

中身が違うこともあるような。

見極める力がまだまだ必要ですね!

 

最近、私の大好きなセロリを食べるときに、

マヨネーズを付けるのですが、

亜麻仁油?の入ったマヨネーズにしてみました。

カゴメのトマトジュースも飲んでみたりします。

バナナは朝ごはんに食べているのですが、

産地はエクアドルかペルーが好きです。

 

しっかり見て選ぶ。

そして体に入れる。

 

薬だと副作用を気にするのに、

食べ物では気にしないなんて、

不思議な話ですよね?