nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

どのヨガにしようか迷う

おはようございます☺

いい天気です〜

 

ヨガって沢山種類がありますよね。

どのヨガが良いのか正直分からない。

実際に体験してみて、合うものをチョイスすればいいのだと思いますが、近所には無かったりして。

私はとりあえず近くの開催場所で通ってみて、

他の人にも習ったりして、

未だによく分からずにいますが、

最初の時と比べると大分変わったと感じます。

・精神的に安定してきた

・身体が柔らかくなった&かたい所がわかった

・自分を客観視できるようになった

・食事に気を付けるようになった

サンスクリット語が少し分かるようになった

・本を読むようになった

・早寝早起きしようと努力するようになった

・機嫌の良い日が増えた

細かく言えばたくさんありますが、

良い変化が沢山ありました。

まだまだ成長中です。