nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

最近お気に入りの(バナナシリアル)朝ごはん

f:id:marjarakuro:20201214075829j:image

 

おはようございます🌞

今日は曇りです。低い雲が広がっていて、日本海側では雪が降るところがあるみたいです。

こちらは太平洋側の地方なので、寒いだけですが、今年はもしかしたら雪が降るのかもしれませんね!

 

今日の写真は私の朝ごはんです。

お気に入りのマグに、

バナナとシリアル(2種類)、豆乳がけです。足りないときは、卵やベーコンを追加します。

お腹が空いていないときと、

時間がないときは食べないし、

あまり気にしないようにしています。

 

絶対食べなくちゃ!とか、

そんな気持ちで食べずに、

食べたいから食べる!

ありがとう!

と、感謝して食べるようにしています。