nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

ベストな睡眠時間とは?

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 子供(写真), 女の子, 外国の女の子, ポートレイト, 寝顔(寝相), 寝る(眠る), 人と動物, 動物(写真), 哺乳類, 犬(イヌ), チャウ・チャウ, 綿毛

おはようございます🌞

だんだん寒くなって来ましたが、

今日は暖かい朝でした。

寒くなってくると、布団から出られませんね😢

 

睡眠時間は何時間が良いのでしょうか?

アーユルヴェーダでは、7時間以上だったような気がします。

人の睡眠リズムは90分ごとでしたっけ?

それで言うと、7時間半がベストなのかな?

1度時間を気にせずに寝て、

目覚ましも何もかけずに何時に起きるかやってみると、自分に必要な睡眠時間がわかるらしいです☺️

夜中に目が覚めちゃう人は、

どうしたら良いんでしょうね…(笑)

 

 

↓目覚まし時計??

キッチン調理目覚まし時計 メカニカル スープ/ベーキング/ヨガタイマー 安定性 全2種

価格:1,560円
(2020/12/9 21:37時点)
感想(0件)

]