nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

朝ごはんは食べますか?

ソース画像を表示

おはようございます🌞

朝ごはんは食べますか?

私は食べたり食べなかったりです。

前日にお腹いっぱい食べたりしていると、

朝まで満腹な事があります。

無理して食べなくてもいいのかな?

と、思ったりします。

 

しかも、

ヨガか、アーユルヴェーダの何かで調べたときに、

賢人は1日1食、

普通の人は1日2食、

病気の人は1日3食、

って、書いてありました。

生活習慣病って言うけど、

みんな食べ過ぎなのかな…なんて思ったりして。

お腹が空いたら食べればいい。

誰ですか、1日3食って決めたの。(笑)

 

なので、食べたとか、食べないとか、

そんなに気にしなくていい!と

思ってます。

健康のバロメーターのひとつではあるけど、

気にしすぎはいけません。

 

 

↓素敵な朝食セットでテンションUPをねらう?

森修焼 朝食セット(シングル 一人暮らし 食器セット 単身 新生活 シンプル おしゃれ かわいい 白い食器 無地 日本製)

価格:7,073円
(2020/12/9 21:38時点)
感想(0件)

]