nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

【今日のお題より】やめたいこと

お題「やめたいこと」

心の声や身体の声を無視すること。

↓それらを無視することにより、起きた事項↓

 

・2日間寝ずにいたら、いきなり意識がOFFになり、座ったまま意識を失う。

・暑くて辛いのに行き続けたら、救急車で運ばれる事態となったホットヨガ

・嫌いな同僚を無理に好きになって仕事を頑張ろうとした結果、円形脱毛症。

・美味しくないが、体にいいと思って食べ続けたもので蕁麻疹。

・言いたいことも言えずにストレスを溜めてしまい、歯ぎしりで歯が減る。

 

やっぱり無視してはいけないです。。。

なんとなくおかしいなぁ・・・と思っても、気合で頑張ってしまうんですよね。

これが病気の元だと思ってます。

 

自分に一番優しく、無理はいけませんね。