nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

ヨガのインストラクターとはちょっと違う目標

おはようございます☀

今日はいい天気です。少し寒いですが、寒さにも慣れてきた気がします。

お正月休みをすっかり忘れるほどに仕事仕事です。

 

今年はアウトプットをテーマにした年にしたいと考えているので、インプット→アウトプットしていきたいと思います。

以前、ヨガのインストラクターの方と話していたときに、「ヨガの先生にはならないの?」と聞かれ、何となく「60歳になったらなる!」と言ってしまったのですが、実はあまりインストラクターには興味が無いです。興味が無いと言うか、違うような気がするというか…。もしかしたら、私の想像しているインストラクターが狭い範囲の人達の想像かもしれないのですが、なんとなく「こう!」というイメージで、それとは違うような気がするのです。

じゃあどんな?と説明も難しくて、それをまずアウトプット出来るように、捉えていけたらなぁと思います。