nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

初めてヨガのあるある

おはようございます☀

今日は天気が良いです☺朝は寒いので、布団の中と外の温度差を感じて起き上がりにくいです。

 

昨日インスタを見ていたら、「私の初めてのヨガクラス参加」という題名でアップしてる方がいました。

・スタジオのドアを入ったり出たりする

・マットの敷く場所をウロウロ迷う

・ヨガをしていてもキョロキョロ周りを見たり落ち着かない

・難しいポーズに挑戦して顔をぶつけたりして静かに落ち込む

 

いやこれ、笑えるけど、笑えない(笑)

 

みんなこの道を通りますよね?

私なんていくつもしてるし。

難しい?簡単な?ポーズに失敗して、

「あーーーっ!!」って痛くなったり、

キョロキョロしたら、私だけ違うことしてたり、

どや顔で鏡見たら、思ってたのと違う自分にびっくりしたり。

「このおばさん誰?えー!私😭!!!!」

 

でも、そんな状況も楽しんでいます❤