nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

山羊座の新月らしいです

おはようございます☀

今日は道道に霜が降りていました❄

しっとりとした寒さです。

 

そして今日は新月ですね🌑

新月にしたお願い事は叶いやすい!

今日は山羊座新月だそうです。

 

そして山羊座のテーマは「限られた時間の中で結果を出すこと」。
そしてその"結果"とは「社会の中で本物として認められる存在になること」。

 

限られた時間…大きくも小さくも取れる言葉ですね。

本物として認められる…これは、自分では評価出来ないところですね。周りに認められるということは、まず自分で自分がが認められたり、自信がないと難しいし気がします。それだけの事を自分に課せるか…これは自分との戦いですね。

 

さて、それも踏まえてお願い事をしようっと!

結局は、自分のテンションをいかに自分で上げていくかです!恐らく、誰も上げてくれないので、自分で盛り上げていきましょう😁