nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

部屋の模様替えをして、気持ちもスッキリ!

おはようございます☀

良い天気です。今日は入学式のところもあるのかな?

 

週末に部屋の模様替えをしました。

掃除するときに、どんなふうに変えたら良いのか悩みましたが、1度模様替えしたい場所の荷物をほぼ全部出して、必要なものだけを戻しました。

かなりスッキリしました。

1度全部出して、もう1度戻したら、

本当に必要なものが分かりました。

はい、大体ゴミです(笑)

本当に必要なものはあまりなくて、

大部分が無くてもいいものだったり、

ある事さえ忘れているものです。

でも、大事なものも埋もれたりして、

見つからないと探すのに一苦労します。

 

新生活スタートの春🌸

スッキリした気分でスタートです。