nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

早起きチャレンジ19日目

おはようございます☀

曇り空です☁気温は低くない体感です。

昨夜ニュージーランド付近で地震が発生したみたいです。地震への備えを今一度確認しなくては。

 

早起きチャレンジ18日目です。

昨夜はやることが多すぎて、

寝るまでに時間がかかり、遅くなりました。

ただ、1日で挫折しないように、

大きなスパンで早寝早起きしようと思います。

 

朝、二度寝、三度寝、してしまいます。

ネットで調べたら、

「起きたら大きな声を出す」とありました。

…できません(汗)

これを習慣にすると危険さも感じるし…。

「身体を動かす」

…その前に起きられないのです…。

 

やっぱり頭の問題だと思います。

朝にどれだけ楽しいことがあるか、

それに尽きる気がします。