nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

早起きチャレンジ3日目

おはようございます☺

曇り空です。

 

早起きチャレンジ3日目

ですが、思うに、早寝チャレンジになってます。

名前を変えようかな…。

朝早く起きるのが先ではなくて、

いかに早く寝られるかを調整してます。

なぜらは私は、早く起きられないので、

早く寝ることから調整中なのです。

昨日は23時には布団に入り、

23時半には寝ました。

いつも24時を過ぎていたので、大きな進歩です。

実感としては、

朝の気分が良いです。

スッキリしてます。

まだスッキリ起きられる訳ではないけれど、

起きたあとの気分が爽快です。

あー、眠い…(=_=;)

と、思うことが無くなりました。

お肌の調子も良いです☺

 

急なダイエットが良くないように、

早寝早起きも時間をかけてシフトしていこうと思います。まず、今週末は要注意!

休みの日でも、早寝早起きを心がけねば。

土曜も日曜も、朝の予定があるので、

朝方のほうが都合がいいです。