nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

早起きチャレンジ2日目

おはようございます☀

雪模様です❄先週は春かと思うほどの陽気だったのに、また冬に逆戻りです。

 

早起きチャレンジ2日目です。

昨夜は早く寝るようにしました。23時半でした。

いつもより30分〜1時間早いです。

朝は、5分早く起きられました!

夜は早く寝たのに、いつもの時間の感覚が抜けなくて、起きる時間はいつもの時間近くになってしまいます。

ただ、気分はとてもいいです👍

いつもよりスッキリしています!

太陽礼拝を1回しました。

豆乳トマトジュースを1杯飲みました。

少し前進!

 

朝に何か楽しいことを出来れば、起きるのも苦にならなそうなのですが…見つからない🤔

何か楽しいことを探そうと思います✨