nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

早起きチャレンジ16日目

おはようございます☀

今日は晴れています。

春らしさはなく、寒いです。

 

早起きチャレンジ16日目。

ちょっとだけ早く起きられました。

10分くらい?太陽礼拝を1回しました🧘

寝る時間は24時前です。

24時前に寝るようにしてから、

仕事中の眠気がほとんど無くなりました。

仕事の帰りは眠いですが、

家に帰ってから寝てしまうこともなくなりました。

人それぞれの睡眠時間があると思うのですが、

おそらく私は、長めに必要みたいです。

最低でも7時間睡眠をキープしたいと思います。