nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

週末にアーユルヴェーダの本を新規購入した

おはようございます☁

昨日は雨で暖かい気候でしたが、今日は曇りで寒くなってしまいました。

 

週末にアーユルヴェーダの本を購入したので、また温読してます(笑)(温かいお風呂で読む)

自分の身体の調子を整える事って、難しいですよね。休めばいいけど、休めないときは、辛くてもやっぱり無理をしてしまう。その無理が後で身体に現れたり、心に現れたり。

それでも、「ああ、私は無理してるな」って俯瞰出来るか出来ないかでまた違う気がします。

常に俯瞰して、自分の身体も含めて良く見てあげるようにしたいものです。