nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌖2023年7月6日の月と7月の月カレンダー

 

f:id:marjarakuro:20230706225824j:image

こんばんは!

今日は少し月が欠けています。

7月3日が満月で、今日は7月6日なので、3日過ぎたところですね。

ウェザーニュースさんのすてきなカレンダーを発見!👀

weathernews.jp

 

 

7月の月カレンダー(ウェザーニュースより)

うん!写真とぴったりですね~。

満月と新月がちょっと分かりにくいかな・・・。

 

↓こちらにもわかりやすい情報がありました。

月齢カレンダー、月の満ち欠けと月の呼び名(月の名前) (japandix.jp)

 

今月の新月は2023年7月18日ですね。

新月の時には願い事や誓いをすると良いみたいです🌑

 

全然関係ないのですが、

私、空の写真が好きです❤

この間撮った写真がこちら。

 

2023年6月9日の空

自然の色は最高ですね。

ピンクと紫と少し青みがかったようなコントラスト。

そこから静まり返った暗い空に現れる月🌖

毎日色が違うように、

私たちの1日も毎日違います。

 

今日は今日、明日は明日。

 

また、がんばりましょ🌖