nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

【2023年7月7日発売】カルディのスパイスバッグ(ブルー)&チャイカップ(オフホワイト)

f:id:marjarakuro:20230707154958j:image

こんばんは!七夕ですね🎋

今日は雨で月が見えませんね・・・

 

今日はお休みだったので、ブラブラと買い物へ🛍( *´艸`)

 

カルディで、写真のものを発見!

チャイカップは、3色あったのですが、

11時の時点で(10時から営業開始)売り場には、

オフホワイトがもうありませんでした。。。(;´・ω・)

お店の方に「オフホワイトが欲しいのですが、ありますか?」と聞いたら、

バックヤードから「ありましたよ~」と持ってきてくれました!

やった~(人''▽`)

धन्यवाद (ダンニャヴァード) 

ありがとう!

なんと、オンラインではもう完売しているみたいです。

全部手作りだし、入荷も少なかったのかな?

オフホワイトが人気のようでしたね!

(オフホワイト→ブルー→グリーンの順で在庫なしになってました)

 

家で早速飲むことに。

説明に、

「50mlお湯でといて、150ml水を入れてください」

とあったので、

「いや、私はホット好きやねん!( ー`дー´)キリッ

と、すべてお湯で入れたら、

熱いのなんのって (;´Д`)

ステンレスのカップで薄いのか、激熱なります。ι(´Д`υ)アツィー

でも、カップは450ml入るので、200ml入れて、カップの上部を持てば大丈夫です。

激熱上等!( ・`д・´)※良い子はマネしないでください。

マサラチャイは甘くてスパイスが効いていて美味し~❤

 

スパイスバッグはお店の人の話では、

ブルーが人気!とのことでした。オンラインでもブルー>ピンクですね。

中身はこれから食します~。

 

カルディのバッグシリーズはいつも楽しみにしています😊

 

 

カルディのチャイカップ

カルディのスパイスバッグ