nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌕2023年7月3日は満月

f:id:marjarakuro:20230704220529j:image

 

こんばんは🌕

2023年7月3日は、20:38に満月となりました。

明るくてとっても奇麗でした。

 

各地がどんな状況にあっても、空はいつも相変わらずです。

こちらの喜怒哀楽や天変地異に関係なく、

満月も新月も変わらない周期でやってきます。

優しくもあり、冷たくもあり、遠いようで近いような・・・

 

よくよく考えると、なぜ月ってあるんだろう?

って、不思議ですよね。

世の中にあるものは、

なぜあるんだろう?

で、溢れている気がします。

必然で、偶然。

 

全然関係ない話なのですが、

私は願ったことがいきなり叶ったりします。

 

最近は、

「あの懐かしのパパイヤサラダ食べたいな・・・。」

(昔の職場でタイの人が持ってきてくれていた)

って、思ってお店を探したりしていたら、

なんと!

コストコで売り始めました!😲びっくり。

いやだって、マイナーすぎる食べ物ですよね?

知ってる人います?

 

昔は、職探しに行った先で、

「ここで雇ってくれればいいのに・・・」

って、思ったら、「働きませんか?」って電話がかかってきました。

 

ぼんやり思ったことが何故か叶います。

 

今日も月を見ながら、ぼんやりお願い事をしようと思います。

 

そうだなぁ・・・。

後から言うのは信憑性がないので、

先にここで何かつぶやいてみようかな・・・。

(´ε`;)ウーン…

 

今年の夏は、あまり暑くないといいなぁ…。

(だって、電気代とかみんな困るもの🥺)

 

お願いお月様🌕🌕🌕