nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌒2022年11月27日の月とサッカーワールドカップ⚽

 

f:id:marjarakuro:20221127222656j:image

こんばんは!今日は月が見られるようになりました☽

久しぶりに会えた大好きな月(⋈◍>◡<◍)。✧♡ウレシイ

また満月に向かって、どんどん黄色い部分が見えてきますね!

 

 

久しぶりに月に会えて嬉しいのですが、

先ほどまでサッカーワールドカップの、

「日本対コスタリカ戦」を見まして・・・。

いやね、もう、あの、、、

昔、母が口ずさんでいた歌が思い出されて、

頭から離れないのですよ。。。(ノД`)・゜・。

はい、こちらがその曲です。

 

www.youtube.com

 

悲しくてやりきれない
Kosuke Kamishin

胸にしみる空のかがやき
今日も遠くながめ涙をながす

悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを
だれかに告げようか

白い雲は 流れ流れて
今日も夢はもつれ わびしくゆれる

悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
この限りないむなしさの
救いはないだろうか

深い森の みどりにだかれ
今日も風の唄に しみじみ嘆く

悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このもえたぎる 苦しさは
明日も続くのか

ソングライター: Kazuhiko Katou, Hachiroo Satou。非営利目的の使用に限る。

 

素人だし、にわかだし、

何ならドイツ戦で盛り上がっちゃったタイプの人間です。

でも、悲しかったんです。。。

なんだろう、こう、モヤモヤした気持ちで。。。

でも、悔しいのは私よりもっとファンの方だろうし、

選手だろうし、関係者だろうし。。。

だから、お伝えできるのはこの曲のみです😢😢

 

みんなを癒してね、MOOOOOOOOOOOON🌒