nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

みんなのヨガの位置づけって?

おはようございます☀

良い天気です☺

電車の中は寝ている人が多いです。

春眠暁を覚えず…日本は平和ですね。

 

 

コロナ渦の影響で、

周りのヨガをしてる人の話を聞かなくなりました。職場では、以前、

「この前ヨガ行ってきたよ」とか、

「今度行こうかなぁ」とか、そんな話を

チラホラと聞いたのですが、

今はほとんど聞こえてこないです。

もちろん、オンラインクラスもあるし、

やろうと思えば一人でもできるから、

外出して参加しなくなったのかもしれないです。

 

以前の私にとって、

ヨガは痩せるための手段や、

身体を動かす運動のひとつだったので、

殆どの人にとっては、

そのような位置づけなのだと思います。