nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌒2022年11月25日の月と占い

f:id:marjarakuro:20221125220446j:image

こんばんは!

22:00頃に撮影したのですが、どういうわけか明るく映りました。

写真って不思議ですね(; ・`д・´)

最近、この星ばかり写しているのですが、名前がわかりません。

たぶん・・・アルデバラン?かな。。。

 

今日は占いについてです。

みなさま占いは信じますか?

私は、占いを見るために早起きができます( ´艸`)

朝の天気予報の後ぐらいに、ちょこっとやる占いが好きです。

 

 

月星座って、知ってますか?私は詳しくないのですが、

下記に良い記事ありました。

月星座を調べる│本当のあなたの魅力&隠れた弱点を12星座ごとに解説 | 占いTVニュース (uranaitv.jp)

月星座とは 

 月星座(ムーン・サイン)とは、あなたが生まれた瞬間に月がどの星座に位置していたかで決まります。占星術においては、あなたのなかの「内なる子ども」と呼ばれ、本来の自分自身を知るために重要視される星座です。

 

 誰もが知る12星座占いは太陽星座を重視することが多いため、月星座を知らないという方もいるかもしれません。しかし、太陽星座だけでなく月星座も知ることで、より深く自分自身を知ることができるのです。

 

 月星座は幻惑的、つまり、月星座があらわす「あなた」は、雨上がりにほんの少しだけあらわれる虹のようなもので、環境や状況によって見られる一瞬の顔に過ぎないとする意見もあります。もう一方では、月星座こそ、幼い頃から成長しないまま、素のままに膝を抱えているあなたそのものだとする見方も。月星座は、あなたの内面、心の深い部分にある傾向などを示す星座なのです。

 

ここで、月星座が調べられるのですが、

私は、下記でした↓

あなたの月星座は獅子座

幼い頃の記憶の中には、「確かな力を持った人物」「憧れの存在」が、キラキラと輝いているかもしれません。あなたの幼い頃の世界には、その中心となる王様のような人物がいて、自分もそのような存在になりたい、という思いを強く抱いていたのではないかと思うのです。あなたが幼い頃の思い出話をすると、大抵、その「王様のような人物」についての話に落ち着くのではないかと思います。あるいは、自分自身がどれだけキラキラした光を放ったか、ということにも話が広がるかもしれません。

あなたは人生のロールモデルを、非常に輝かしく強い人物に求めるところがあります。あなたが大人になってから心惹かれる相手や気になる相手は、あなたが幼い頃に憧れた人物の雰囲気や印象を、ほのかに纏っているのではないかと思います。

 

(゜-゜)うー----ん、分かるような分からないような。。。

占いって、当たる当たらないよりも、

その時自分に必要な言葉を届けてくれるツールな気がしています。

だから、自分にとって良い方向へつながる言葉を信じればいいのだと思います。

 

 

今日も出会いをありがとうMOOOOOOOOOOOOOOOON🌜