nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌓2022年11月3日の月

f:id:marjarakuro:20221103175800j:image

こんばんは!今日の月です。天気も良かったので、はっきり見えますね🌓

はぁ~今日もお美しい✨

 

月はひと月に満月と新月を繰り返しているのですが、意外と知られていないですね。

というより、興味や知識がないと、「え?そうなの?!」と驚く人がいます。

「満月って、秋のあの時期だけじゃないの?」って言ってた人もいました。

お団子食べる、あれですね。

 

そんな私も、最近までそんなに月を意識したことはなかったんです。

毎日空に浮かんでいるのに、そんなもんですよね。

これは、身近にいる大切な人のようですね。

毎日側にいても、あまり良く見ていない。。。

 

月を眺めると、様々な想像が膨らむので、不思議です。

 

あ、お団子の話をしたら、食べたくなってきました。

食欲の秋?ですね。🌕🌕🌕