nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌔2022年12月4日の月とサッカーワールドカップその3

 

 

f:id:marjarakuro:20221204181854j:image

こんばんは!

今日は雲の切れ間からのぞいた月をパチリしました。

半月からだいぶ丸みを感じる形になってきましたね🌔

満月までもう少しですね!

今日も月はす・て・き😊

 

 

さて、もう最近の話題は、

サッカーワールドカップ

色ですね。

 

歴史的な勝利でしたもんね!本当にすごい。

 

私は、Jリーグ発足の世代なので・・・。

あの時代はJリーグのパズルを作って、

弟にチームを覚えさせたりしてましたよ。

(テストしたりして嫌がる弟…)

 

あの時代から、もうこんなに世界で戦える国になったなんて、

にわかファンですけど、嬉しいですね。

 

サッカーに限らず、

ラグビーや、

スノーボードや、

今まで見たことのない景色が広がってきましたね。

 

そうそう、とあるアナウンサーが、

サッカー日本代表がスペインに勝った時に、

「寝なくても夢が見られた~!」

と叫んでいて、周りがすんっとしていたのですが、

私、それ好きです(ブラボー)

 

そうそう、今日公園を散歩していて、

ハートの葉っぱを発見👀

 

❤12個ですね😊

 

訪問してくださったみなさまへ、このハートを送ります( *´艸`)

明日も幸せが訪れますように!

ありがとうみなさま。ありがとうMOOOOOOOOOOOON🌔