nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌕2022年11月8日の月と皆既月食+惑星食(天王星)

 

こんばんは!皆既月食でしたね!!

携帯で何枚が撮影したのですが、これが一番赤くて素敵な写真でした。。。

撮るの・・・難しいっ。

 

過程も少しずつ撮影しました。

満月から皆既月食

 

すごーい!!神秘的ですね😊。

以前に紹介したウェザーニュース皆既月食LIVEを見ながら撮影しました。

皆既月食天王星食(惑星食)も見られました!

(肉眼では厳しいので、LIVE映像で見ました)

今回は442年ぶりで、次回は322年後だそうです。。。

えーっと…長生き出来るかな…。

 

それはそうと、

首が痛いよ・・・。

明日は首が痛い人が多く発生しそうですね・・・。

接骨院も大忙しかも??

風が吹けばなんとやら…かもですね(^^)

 

でも、今日はいい夢見られそう🌕

 

ありがとうMOOOOOOON♡