nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

初雪からヒマラヤを思い出す

ソース画像を表示

 

おはようございます。

初雪が降りました。

こちらはそんなに積もるほどではないのですが、しんしんと降っています。

寒い地方の生まれなので、

0℃を下回らないと、

『あれ?暖かいかも』という

変な体内温度センサーが働きます(笑)

 

雪というと、

私が良く見ているInstagramに、

ヨガの修行をしているインド人の方がいて、

ヒマラヤでのヨガ修行の様子を

upしたりしています。

写真で見ると、やっぱりとても神秘的な山で、いつか麓に行ってみたいなと思います。

その方のInstagramで、ガンジス川もupされているのですが、思ったよりもきれいでびっくりしました。確か、リシケシュという場所からの映像だったと思います。

 

ネットでガンジス川の水がパウチで売っていたので、買ったのですが、中身を空けずにあげてしまったので、機会があれば、また買おうと思います(笑)