nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

毎日続けていることはありますか?

ソース画像を表示

おはようございます🌞

毎日このブログを書こうと決めてから、1ヶ月以上。

なんとか毎日続けています。

継続は力なり!(何の?)

 

最近、毎日のルーティーンが増えてきました。

何かを日課にしたかった私にとっては、嬉しい限りです(❁´◡`❁)

 

何かを毎日するのって、難しい。

今日はいいか…ってなると、

明日もいいか…ってなるし、

何のためにやってんのかな?

こんなの意味ないかな?

とか、言い訳も始まります。

 

調子の悪いときもあるし、

やりたくないときもある。

 

それを律して、やる。

これが大事だと思ってます。

 

何かひとつでも始めたら、

例えそれがたいしたことじゃなくて、

直ぐに役立つ事じゃなくても、

風向きが変わると信じてます。