nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

🌓2022年12月1日の月と整体

f:id:marjarakuro:20221201230345j:image

こんばんは!

月が半分になってますね🌓

これって・・・どうしてきっちり半分に見えるのでしょう??

三日月だと、カーブしてるのに、ここはきっかり半分・・・。

不思議ですね!!!

 

今日は・・・

前回の腰痛の続きのお話・・・。

腰痛が続いていたので、

鍼灸+整体に通ってます。

鍼灸は3週毎くらいで、整体は毎週通ってます。

整体って、昔は「ボキボキ、バキバキ」ってイメージだったのですが、

今通ってるところは、超ソフト・・・びっくりするくらいソフト。

グーグルのコメントにも、「ソフトなのに…」と書かれてました。

そう、ソフトなのに、みるみる良くなってます(@_@;)

それどころか、長年の悩みも改善しそうな勢い…恐るべし。

体って、デリケートなんですね!

みなさんも、ゴリゴリとかしちゃ駄目ですよ。

筋〇ローラーとかで、気合入れたらいけません。(私はそれで痛めたみたいです)

 

 

今日も腰が良くなったよ!ありがとう整体の先生!

ありがとうMOOOOOOOOOOOOOOOOOOON🌓