nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

こうして弟はスノーボードをやめた

今週のお題「冬のスポーツ」

 

スノーボード平野歩夢選手が金メダルでしたね!すごいー!やったー!

ハーフパイプを実際に見たことがあるのですが、

「え、どうやって入るの?」と恐怖しか感じませんでした。

私がスノーボードを始めたのは、高校の時でしたが、

その時はほとんどゲレンデにはスノーボードをしている人がいませんでした。

(およそ20年以上前・・・)

最近は行かなくなりましたが、ちょうどコロナ渦になる前に一度行きました。

ずっと滑っていなくても、なんとかリフトから降りられたのでよかったです。

 

で、その当時小学生の弟は、私と一緒に行った初めてのスノーボードでしたが、

急斜面のゲレンデでスピードがつきすぎ、

横一回転の大技を決めて引退しました(汗)

 

相当怖かったらしく、真っ青で、

「ぼく、もうヤラナイ」と言いました。