nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

お風呂で本

ソース画像を表示だいたい毎日お風呂で本を読んでいる。

濡れないかな?って思ったけれど、

これが意外と大丈夫。

 

浴槽の縁にラックみたいなのをかけて、

その上に本とタオルを置いておく。

入浴する前に顔を洗ったりするけど、

その時はタオルを本の上にかけている。

 

 本を読みながら入浴すると、

15分くらいがあっという間で、

長く浸かっていられる。

それまでは、のぼせやすいのもあって、

あまり長居ができなかった。

 

ヨガの本や雑誌を読むことが多いけれど、

その他も読んでいる。

 

最近は、

アーユルヴェーダの本を読んでいる。