nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

☀日焼け止め【シーランドピューノ アクアパラソル ラ・フローラK1 スティック(日焼け止めスティック)15g】

スティックタイプの日焼け止めは、どこでも塗れて便利!☼。
f:id:marjarakuro:20220625231757j:image

手のひらサイズ。キャップをはずして、リップや制汗剤みたいにつけます。

なんと、塗るとサラサラして、しかも白くならない!

お出かけ時にバックに入れておいて、塗りなおしに最適です。

私はよく足の甲を塗り忘れて、そこだけ黒い&乾燥してシワになります😢

チューブタイプだと手のべたつきが気になるし、

スプレータイプだと場所を選ぶので、これは画期的!

2022年はスティックタイプが流行るらしいですよ(^^♪

金額は2000円ちょっとでした。