nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

【Nahrin/ナリンのセンシュアオイル】アロマオイル


f:id:marjarakuro:20210425231131j:image
おはようございます☀

良い天気です☺

 

オイルにハマっています。

乾燥しがちなのと、安らぐ香りが好きで、

アロマオイルをいくつか持っています。

その中でも特にバランス良い香りで好きなのがこちら。

 

nahrin(ナリン)のセンシュアオイルてす。

センシュアルオイル
15mL 2,900円(税込価格 3,190円)
スイスの修道院に中世から伝わるハーブレシピをベースにした肌に直接塗ることもできるブレンドアロマオイル。

センシュアル(=官能的)な香りによって女性がもつ本来の美しさを呼び覚ますことをテーマにしたブレンドエッセンシャルオイル。古代より女性の美と密接な関係にあるローズ、イランイラン、パチョリ、ラベンダーなど7種類のハーブを配合。

香水の代わりに耳の後ろや首元に塗ると、上品な香りがあなたを包みます。

 

アロマオイルは、肌につけられるものはあまり売られていません。嗅ぐだけのタイプが多いです。

こちは、肌につけてもOK!

香りは少しスパイスちっくですが、癖になります。

もう3本位使い、母にもプレゼントしました。

他の人にも、「何かいい香りする〜」って言われます。

私は最近は外でつけるより、寝る前に足の裏につけてます。いい香りです。