nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

BEPATCHのウェアー 買って後悔なし!


f:id:marjarakuro:20210314202628j:image
BEPATCHのウェアー購入しました。

レギンス3枚&ウェアー1枚。

レギンスは5000円〜6000円代で、

綿90%ポリウレタン10%。

Tシャツは4000円弱で、

綿80%カチオン20%。

made in indonesiaです。

 

伸縮する素材で出来ていて、肌触りがいい😯

雑誌で見ていた時から欲しかったので、

偶然出会ってわーっと買ってしまいました🛒

 

結果、

履き心地最高!

コスパ抜群!

色もキレイで柄もいい!

テンション上がる⤴

部屋着、これにしよう!

(もったいないか…でも、いつでもヨガ出来る!)

耐久性はこれから使用して試しますが、

今は買って後悔なし!

思い切ってよかった(≧∇≦)b

 

おすすめとしては、柄です!

足が太いから…とか、

地味めが落ち着く…とか、

その考えは一旦置いておいて、

柄を購入して下さい!

いや、もしも迷うなら、

2本買って、1つは好きな色で冒険してください。

少し濃い目の色柄のほうが、意外と足がスッキリ見えます。