nanaのプラクルティレポート

YOGA女子の興味全般について書いていたら、最近は🌕月についてのブログに!?

トゥーリングを購入してみた!

おはようございます☀

寒いですが、良い天気てす☺

マスクにも慣れてきたので、これでは図らずも暖をとっているような気もします。

 

足についてのお話です。

ずっと気になっていたので、トゥーリング買いました。ヨガの先生に売っている場所を聞いたら、アジアン雑貨屋さんに売っていると聞き、行ってみました。

たくさん種類があったのですが、夏場になるともっと増えるみたいです。

私はゴールドの細めでシンプルなデザインのものをいくつか買いました。

トゥーリングは、リング状ではなくて、調整できるように後ろに切れ目があります。

価格は500円前後のものを選びました。

そして、足の中指と小指につけました。

今のところ全く違和感がないです。

小指のものは少しデザインの違うものにしたので、引っ掛かりが気になるかなぁ…という程度です。

デザインによっては、つけていて気になるものもあるかもしれないですね。細みならあまり違和感ないです。

このまましばらくつけて、様子を見てみます。

 

トゥーリングを買うときに、若い女性の店員さんが、

「足の指につけるんですか?おしゃれですね!!」とかなり食いつきました。

夏場はサンダルで見せたりしておしゃれになるかもですね!!